ブログをはじめる。

ぽちぽちと文字を消す、簡潔にせねば。


でもニュアンスが、、これじゃ伝わらん、、


もううう!!!!!!!



とよく私はツイッターでなる。

140字という用紙は私には小さすぎるのだ。


勿論、あのスペースで言葉巧みに操り、

魅力的な文章を書かれる方もいらっしゃる。

私はその方々を大いに尊敬した上で、

上記の事を思っている。


じゃあツイッターやめればいいじゃん!!


全くその通りである。


ただ普及率をみたまえ、諸君。

今や「ツイ廃」と呼ばれる人種が誕生する始末。

ツイッターは現代をむしゃむしゃと食べている。


呟けば友人大体の人と共有ができるし、

知らない人にも山ほどみられ瞬く間に拡散される。

それは時にストレスとなる場合もあるが、

人間というものは共感されるのがやはり嬉しいのだ。

それがなんだかんだ辞められない理由だと思う。



やはり、

こんなどうでもいいことを

これだけのスペースを使って書くのだから

私はこっちの方が性に合っているのだと思う。


はあーーーちょーー居心地よき!!!!!


さて、更新する頻度も決めなければ、

「私ブログはじめましたよ!」

と沢山拡散することもなかろう自由なブログ。


どこのどなた様でもふらっとみてくれたらぐらいに思っております。


よろしくお願いします。